JOIN

News

2018年10月05日
【記事翻訳】『時間が止まるその時』の撮影現場初公開!


KBS Wで初めて編成される新水木ドラマ『時間が止まるその時』の撮影現場の様子を初公開しました。

KBS Wの新水木ドラマ『時間が止まるその時(脚本:ジ・ホジン/演出:カク・ボンチョル/製作:BSピクチャーズ・BONANZAピクチャーズ)』は、キャラクターに完璧に没入したキム・ヒョンジュン(ムン・ジュヌ役)とアン・ジヒョン(キム・ソナ役)、イン・ギョジン(ミョンウン役)の初撮影のスチールカットを公開し、注目を集めています。

2018年下半期にKBS Wが野心的に披露する『時間が止まるその時』は、時間を止める能力者であるジュヌが、気が強そうに見えるものの、実は気が弱いビルのオーナー、キム・ソナに出会い、だんだんと人生の意味を見つけていくファンタジーロマンス作品で、俳優キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョン、イン・ギョジンが出演するということで放送開始前から大きな関心を集めています。

ドラマの中でキム・ヒョンジュンは、時間を止める能力を持ち、自分の存在に関する記憶を失ったムン・ジュヌ役を演じ、アン・ジヒョンは3階建てのビルのオーナーで、表面上は恵まれた境遇に見えるが、実際は父親の負債のせいで6年間毎日バイトで食いつないでいるキム・ソナに扮し、キム・ヒョンジュンと呼吸を合わせる予定です。 またイン・ギョジンは、神のような能力を持って生まれた能力者たちを探し、彼らを神の元へ送る神の使者であるミョンウン役として、ストーリーをさらに豊かにしていく予定で、作品に対する期待感を高めています。

公開された写真でキム・ヒョンジュンは、虚ろな眼差しとカリスマ性を見せ、アン・ジヒョンは満面の笑みで明るい雰囲気を見せ、見る人の視線をとらえています。 特にイン・ギョジンは写真だけでも名俳優の個性的なオーラを感じられ、ドラマの中で神の使者であるミョンウンを通じてどんな姿を見せてくれるか期待感を高めています。

『時間が止まるその時』製作陣は「俳優たち全員がキャラクターに100%没頭した演技で、見る人々を感嘆させた。キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョジンの3人が作っていくキャラクターと共に、どれほどのシナジー効果を発揮するか、期待してほしい」と話しました。

KBS Wの新水木ドラマ『時間が止まるその時』は10月24日夜11時に韓国で初放送される予定です。

引き続き、キム・ヒョンジュンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ