JOIN

News

2018年10月05日
【記事翻訳】キム・ヒョンジュン×アン・ジヒョン×イン・ギョジン共演『時間が止まるその時』10月24日韓国で初放送


KBS Wで初めて編成された新水木ドラマ『時間が止まるその時』が来る10月24日に韓国での初放送が確定し、ついにベールを脱ぎます。

KBS Wの新水木ドラマ『時間が止まるその時』は、時間を止める能力者であるジュヌが、気が強そうに見えるものの、実は気が弱いビルのオーナー、キム・ソナに出会い、徐々に人生の意味を見つけていくファンタジーロマンスの作品で、BSピクチャーズとBONANZAピクチャーズの共同制作で、関心を集めています。

特に100%に事前制作ドラマである『時間が止まるその時』は歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンと、様々な作品を通じて着実にフィルモグラフィーを築き、初の主演を務めるアン・ジヒョン、ドラマをはじめ、バラエティやCMなど、さまざまなジャンルで愛されている名俳優イン・ギョジンが出演することで話題を集めており、劇中でキム・ヒョンジュンは時間を止める能力者であるジュヌ役を演じ、今までとは違う新たな一面を見せてくれるものと期待されています。

また、3階建てのビルのオーナーで、気が強く見えるが、実際は気の弱い女性で、特別な能力を持つジュヌと絡むキム・ソナ役を演じるアン・ジヒョンと、ミステリアスな神の部下であるミョンウンを演じるイン・ギョジンまで完璧な呼吸を披露し、ドラマへの没入感を一層高める予定です。

さらに、ドラマを引っ張る名脇役らの活躍も予告し、ドラマの完成度に対する期待と関心を高めています。

全12話で構成された『時間が止まるその時』は、予測できないストーリーと優れた映像美で、見どころ満載のファンタジーロマンスドラマを披露する予定です。

KBS Wの新水木ドラマ『時間が止まるその時』は10月24日夜11時に韓国で初放送されます。

引き続き、キム・ヒョンジュンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ