MENUCLOSE
JOIN

NEWS

2018年10月16日
【記事翻訳】『時間が止まるその時』キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョンのスチールカット公開


KBS W新水木ドラマ『時間が止まるその時』に出演するキム・ヒョンジュンとアン・ジヒョンのスチールカットが公開されました。

『時間が止まるその時』(脚本:ジ・ホジン/演出:カク・ボンチョル)は、時間を止める能力者のムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)が、気が強そうに見えるものの、実は気が弱いビルのオーナー、キム・ソナ(アン・ジヒョン)に出会うストーリーです。

『時間が止まるその時』側は、キム・ヒョンジュン(ムン・ジュヌ役)とアン・ジヒョン(キム・ソナ役)が写る、意味深げなスチールカットを公開しました。キム・ヒョンジュンは意味深げな顔で何かを凝視している様子で、異様な雰囲気を漂わせています。

さらには、手を差し出すキム・ヒョンジュンの姿に、アン・ジヒョンが驚いたような表情をしているため、ドラマの中で2人の間に何が起こったのかとの声が高まっています。

『時間が止まるその時』制作陣は「ドラマの中のキャラクターに没頭した2人の演技は呼吸ピッタリで、撮影スタッフも驚くほどだった。今後の2人の化学反応を期待してほしい」と話しました。

キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョジンの3人の主人公をはじめ、名脇役のイム・ハリョン、チュ・ソクテら演技派俳優も出演する『時間が止まるその時』は10月24日夜11時に韓国で初放送される予定です。

引き続き、キム・ヒョンジュンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ