JOIN

News

2018年10月16日
【記事翻訳】『時間が止まるその時』メインポスター公開!


韓国で今月24日に初放映を控えているKBS Wの新水木ドラマ『時間が止まるその時(脚本:ジ・ホジン/演出:カク・ボンチョル/製作:BSピクチャーズ・BONANZAピクチャーズ)』は、キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョンが写るメインポスターをサプライズ公開しました。

カク・ボンチョル監督のストーリー展開とジ•ホジン作家の繊細な表現で作られる『時間が止まるその時』は、時間を止める能力者であるジュヌと、その止まった時間の中に入った女性キム・ソナの話をあたたかく描いたファンタジーロマンスドラマで、時間を越えた2人の男女の運命的な愛が込められています。

公開されたポスターは、映画のような雰囲気がうかがえます。澄んだ空の下、住宅の間から見える風景の中、甘い笑顔をみせるキム・ヒョンジュンと清純なイメージのアン・ジヒョンの姿が目を引きます。

さらに、美しい風景のポスターのキム・ヒョンジュンとアン・ジヒョンの間の「私のために時間を止めてくれますか」という一言が、ドラマへの興味を一層掻き立てます。

これに『時間が止まるその時』制作陣は「毎話、興味をそそるファンタジーロマンスのストーリーが展開されて、視聴者のみなさんの心を掴む予定なので、ぜひご覧いただきたい」と話しました。

KBS Wの新水木ドラマ『時間が止まるその時』は10月24日夜11時に韓国で初放送される予定です。

引き続き、キム・ヒョンジュンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ