MENUCLOSE
JOIN

NEWS

2018年10月10日
【記事翻訳】『時間が止まるその時』キム・ヒョンジュンとイム・ハリョンのスチールカット公開!


KBS Wの新水木ドラマ『時間が止まるその時』に出演するキム・ヒョンジュンとイム・ハリョンのスチールカットが公開されました。

KBS W新水木ドラマ『時間が止まるその時(脚本:ジ・ホジン/演出:カク・ボンチョル/製作:BSピクチャーズ・BONANZAピクチャーズ)』は、キム・ヒョンジュン(ムン・ジュヌ役)とイム・ハリョン(故買屋役)の、2人の男性が一緒にいるスチールカットを公開し、注目を集めています。

感覚的な演出をするカク・ボンチョル監督と堅実なストーリー展開、繊細な表現を得意とするジ・ホジン作家がタッグを組んで披露する『時間が止まるその時』はファンタジーロマンス水で俳優キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョン、イン・ギョジンらの出演を公開したのに続き、イム・ハリョン、チュ・ソクテなど個性あふれる俳優らも出演することで話題となっています。

今回公開されたスチールカットには、劇中のムン・ジュヌを演じるキム・ヒョンジュンと、彼の秘密を知っている近い関係でありジュヌが最も頼りにする人物である故買屋を演じるイム・ハリョンの姿が写っており、写真からもリラックスした雰囲気を見て取れることから、ドラマの中でもこの2人のキャラクターが親密な関係であることを予想させます。

さらには、イム・ハリョンが心配するような眼差しでキム・ヒョンジュンを見つめながら眺めながら会話そしており、キム・ヒョンジュンもそんなイム・ハリョンの言葉を聞きながら、物思いに耽っているような姿を見せているため、劇中の2人がどのような話をしているのか疑問を集めています。

『時間が止まるその時』製作陣は「今回の作品を通じて初共演をするキム・ヒョンジュン(ムン・ジュヌ役)とイム・ハリョン(故買屋役)は、初共演だと思えないほどの素晴らしい相性を見せた。今後、ドラマの中で繰り広げられる2人にも期待してほしい」」と話しました。

時間を止める能力者であるジュヌ(キム・ヒョンジュン)が、気が強そうに見えるものの、実は気が弱いビルのオーナー、キム・ソナ(アン・ジヒョン) に出会い、だんだんと人生の意味を見つけていく作品である、新水木ドラマ『時間が止まるその時』は10月24日夜11時に韓国で初放送される予定です。

引き続き、キム・ヒョンジュンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ