JOIN

News

2018年05月07日
★誕生日特別企画★キム・ヒョンジュンへとっておきの写真を贈ろう!!
今年もやってきました!
来月6月6日(水)のキム・ヒョンジュンのお誕生日まで、一か月を切りましたね!

HENECIA JAPANとキム・ヒョンジュン公式モバイルにて、誕生日特別企画として、キム・ヒョンジュンに贈りたい写真を大募集いたします!!
キム・ヒョンジュンに贈りたい、とっておきの写真を送ってください^^
皆さんからいただいたお写真を使って、世界で1つだけのモザイクアートを制作し、プレゼントする予定です!

また、誕生日企画にご参加いただいたお客様から抽選で、キム・ヒョンジュンからの逆プレゼントも準備しております!^^
楽しみにしていてくださいね♪

皆さんからの素敵なお写真をお待ちしております!


◆募集期間◆
5月7日(月)~5月15日(火)11:00まで
※受付は終了いたしました※



≪注意事項≫
お一人様につき、1枚のみ受付させていただきます。複数枚お送りいただいた場合は、最後の1枚のみ受付させていただきます。
HENECIA JAPAN 、キム・ヒョンジュン公式モバイルの両方にご加入いただいているお客様に関しましては、それぞれの情報をご記入の上、各サイトよりお申込みください。
いただいた画像は事務局にて確認させていただき、本企画の趣旨にそぐわない画像は除外させていただきますので、ご了承ください。
ご自身が権利を有する画像のみご応募ください。第三者の権利を侵害するおそれのある画像のご応募はご遠慮ください。
ご応募いただいた時点で画像は、企画の範囲内で事務局があらゆる方法で利用すること(改変等を含む)に無償かつ無条件に同意いただいたこととし、肖像や著作権等につき何ら要求しないことを承諾したものといたします。
ページトップへ