JOIN

News

2018年08月24日
チケットの不正売買(転売)に関しまして皆様へのお願い
チケットの転売等に関しまして、ヘネチアエンターテインメントジャパン合同会社より、下記の通りお願い申し上げます。

================
いつもキム・ヒョンジュンへの温かいご声援ありがとうございます。

この度のジャパンツアーのチケットに関して、国内外においてファンを名乗る方がファンの方を対象に良席を斡旋すると声を掛けて詐欺行為を行っているとの残念な報告を受けております。また現在オークションサイトやSNSを利用した見ず知らずの人とのチケットの売買が多くなっております。
正式に販売許可を得たファンクラブやプレイガイドなどの正規販売以外で入手したチケットに関するトラブルには主催者及び所属事務所では一切責任を負えません。そのような被害に遭うことのないよう購入をお控えいただき、正規の販売方法でご購入いただくようお願いいたします。

なお、営利目的のチケット転売は禁じられております。オークションサイト、チケット転売サイトでの出品・購入が発覚した場合、チケットを無効とさせていただき、入場をお断りさせていただく場合がございます。またファンクラブ先行および公式モバイル先行等で購入されたチケットの場合にはファンクラブ等を退会していただく場合もございます。その場合のチケットや会費の返金・キャンセルは一切お受けいたしません。

マナーを守っていただいております多くの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご参加される皆様が公演を楽しんでいただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


ヘネチアエンターテインメントジャパン合同会社
ページトップへ