2014年07月08日
会員証発送に関するご案内<ご登録住所について>
HENECIA JAPAN事務局です。
5月・6月に新規ご入会いただいた皆様へ、会員証&入会特典品の発送に関して、ご案内いたします。
発送作業の都合上、7月10日(木)時点で当サイトにご登録されている住所への発送となります。
ご登録住所に変更があった場合、または変更の予定がある場合は、
7月10日(木)23:59までに、サイト内「MY PAGE」よりご登録住所の変更を行ってください。
また、発送開始日につきましては、現在のところ、7月下旬発送開始を目標に作業を進めております。
お待たせしており誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
【住所登録の際の注意事項】
お届け方法は、ヤマト運輸のクロネコメール便となります。(ポストに投函されます。)
以下注意事項を必ずご確認くださいますようお願いいたします。
■建物名、部屋番号まで詳細をご登録ください。
建物名、部屋番号の詳細が無い場合、また、ポストに表札を出されていない場合、
投函されない場合がございます。
■表札の中にお受取人様のお名前が無い場合は、表札の代表者様の苗字を
ご登録住所の最後に必ずご入力ください。
例:○○様方
■ご住所に不備がある場合や、お届け先の表札とご登録いただいておりますお名前が異なる場合は、
当事務局に返品となる可能性がございます。
返品分につきましては、再送料をお客様にご負担いただく場合がございますので、予めご了承ください。