JOIN

News

2019年01月11日
『2019 KIM HYUN JOONG CONCERT NEW WAY』大邱公演中止について
『2019 KIM HYUN JOONG CONCERT NEW WAY』大邱公演中止につきまして、株式会社HENECIAより、下記のとおりご案内申し上げます。


******
アーティスト、キム・ヒョンジュンにいつも変わらぬご関心とご声援をお寄せいただく皆様に心より感謝申し上げます。

2019年2月16日に予定していた『2019 KIM HYUN JOONG CONCERT NEW WAY』大邱公演が中止されることが決定し、大変心苦しい限りではございますが、皆様にお知らせいたします。

大邱公演を進めていく上で主催者の都合により、やむをえず大邱公演の中止の決定を下すこととなりました。
アーティスト自身も大邱でファンの皆様とお会いできることを望んでおり、弊社としては大邱公演の実施のための様々な方案を模索しましたが、この度の中止の決定に至りました。
大邱公演を楽しみにお待ちいただいたファンの皆様には大変申し訳なく、弊社としても非常に心苦しい気持ちで下した決定であることをご理解いただければと思います。

『2019 KIM HYUN JOONG CONCERT “NEW WAY”大邱』公演のチケットを購入され、心待ちにされていたファンの皆様には改めてお詫び申し上げるとともに、お求めのチケットはできるだけ早い時期に払い戻しの措置を取るようにいたします。

弊社HENECIAは、ソウル公演、釜山公演が一層意味深い公演になるよう最善を尽くして参ります。大邱公演をお待ちいただいたファンの皆様にはどうかソウル、釜山の公演にもご関心とご声援をお送りいただけますことをお願い申し上げます。

株式会社HENECIA(韓国)


【返金に関するご案内】
販売手数料および配送料を含む全額を返金する予定です。
・クレジットカード決済はカードのキャンセルが可能です。(すでに決済された金額はカード会社より返金予定)
・現金決済の方は本人名義の口座に返金処理されます。返金は前売り購入者の口座情報が取得されてから4~5日所要します。(土日祝除く)
・携帯電話で決済された方は携帯少額決済が4~5日後に自動でキャンセル処理されます。・ YELOPAY決済はYELOPAYで戻されます。
・カルチャーキャッシュはカルチャーキャッシュで戻されます。 (カルチャーキャッシュ有効期間が残っている必要があります)
・各種ポイントで決済された方はポイントで戻されます(各種ポイントは有効期間が残っている必要があります)


■公式ツアーお申込みの方のお問い合わせ先
[株式会社 IACEトラベル]
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル8階
TEL:092-739-4885(10:00~18:00)
FAX:092-739-4822
営業時間10:00~18:30
※土曜、日曜、祝日はお休み
※ひかり電話・PHSからはご使用いただけません。お持ちの携帯電話よりお問い合せください。
E-mail:funmtg@iace.co.jp

******

※こちらのお問い合わせにつきましては、各お申込み先へご連絡ください。HENECIA JAPANおよびキム・ヒョンジュンモバイル公式サイトではお答えできかねますので、あらかじめご了承ください※
ページトップへ