この度、第2期HENECIA JAPAN会員募集におきまして、新規入会及び更新のお手続き中に、
HENECIA JAPANからの自動送信メール(仮登録及び本登録・決済完了のお知らせ)が届かない現象が
一部のお客様で発生しておりました。
※コンビニ決済をご選択された方は、「コンビニ決済申込み完了のお知らせ」のメールも含まれます。
該当のお客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今回自動送信メールがお届け出来なかったお客様には、
以下日程でHENECIA JAPANより、再度メールをお送りさせていただきました。
▼11月6日(火)========================================================
・「
仮登録完了のお知らせ」
▼11月7日(水)========================================================
・「
コンビニ決済申込み完了のお知らせ」、「
本登録・コンビニ決済完了のお知らせ」
(コンビニ決済をご選択された方)
・「
本登録・クレジット決済完了のお知らせ」
(クレジットカード決済をご選択された方)
▼11月9日(金)========================================================
・「
仮登録完了のお知らせ」
・「
コンビニ決済申込み完了のお知らせ」、「
本登録・コンビニ決済完了のお知らせ」
(コンビニ決済をご選択された方)
・「
本登録・クレジット決済完了のお知らせ」
(クレジットカード決済をご選択された方)
=====================================================================
誠に恐れ入りますが、自動送信メールが、現在も届いていない場合には、
大変お手数をお掛け致しますが、今一度メールフォルダのご確認を行ってくださいますようお願い申し上げます。
【メールフォルダご確認上の注意】
※お客様のメール受信設定の環境により、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
※ご登録の際に、メールアドレスの記載不備により、自動送信メールが届かない場合もあります。
※すでに本登録が完了され、HENECIA JAPANサイトへのログインが確認できた方は、ログインが確認でき次第、
上記該当メールを破棄いただきますようお願いいたします。
なお、再送させていただきました、自動送信メール内にも記載をさせていただきましたが、
今回【HENECIA JAPAN】サイトのお問い合わせフォームからご連絡いただきました【自動送信メールの未着】に
関するご質問は、こちらの告知をもちまして、対応を完了とさせていただきます。
また、最初の仮登録手続き、弊社からの再送メールのどちらもお受け取りになられていない場合、
こちらは、48時間経過いたしますと、一度仮登録は解除されますので、改めてお申込みを行っていただく事が可能となっております。
※現在も自動送信メールが届かない場合や、お困りの状況が解決できない場合には、
大変お手数をおかけいたしますが、HENECIA JAPANサイトのお問い合わせフォームより、
改めてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■HENECIA JAPANお問い合わせフォーム■
お問い合わせフォーム:
https://henecia.jp/inquiry/TEL:03-6809-6238
受付時間:13:00~17:00(月~金)
なお、ご回答までにお時間をいただく場合がございますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
この度は、当社のシステムの不具合により、お客様へご迷惑をお掛けいたしましたこと、
ならびにご報告が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないよう、細心の注意を払ってまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。