【重要】パシフィコ横浜追加公演に関して主催者よりお知らせがございます
『Kim Hyun Joong Japan Tour 2020 月と太陽と君の歌』ファイナル追加公演
3月27日(金)パシフィコ横浜 国立大ホール 公演中止のお知らせとお詫び
いつもキム・ヒョンジュンを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、2月1日よりスタートしました『Kim Hyun Joong Japan Tour 2020 月と太陽と君の歌』の3月27日(金)パシフィコ横浜国立大ホールの公演を、主催者の都合により、中止することとなりました。
本公演を楽しみにしていただいた皆様、ご購入をご検討いただいていた皆様には、大変なご迷惑をお掛けすること、深くお詫び申し上げます。
なお、当公演以外の公演につきましては、予定通り行います。
引き続き、キム・ヒョンジュンおよび『Kim Hyun Joong Japan Tour 2020 月と太陽と君の歌』にご声援をお願い申し上げます。
中止に伴い、ご購入いただきましたお客様には、以下のような対応をさせていただきたく、ご案内申し上げます。
①払戻対応につきまして
公演中止に伴い、チケット代金を入金済のお客様へ払戻を行います。
■払戻期間
2月20日(木) 10:00~2月 28日(金) 23:59
上記の期間内に、お買い求めいただきましたローソン・ミニストップ店舗にて払戻をいたします。
大変お手数ではございますが、ローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて払戻のお手続きをお願いいたします。
<払い戻し方法>
※お近くのローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて、お持ちの予約番号(10桁)を入力して「払戻チケット」の発券をお願いいたします。
※発券された「払戻チケット」にて再度、Loppiより払い戻しのお手続きをしていただきます。
▼払い戻しチケット発券手順
①お近くのローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて「ローチケ」をタッチ
②「各種番号をお持ちの方」をタッチ
③お持ちの予約番号(10桁)を入力
→レシートが発行されます。
発行されたレシートを持ってレジに行くと「払戻チケット」が発券されます。
▼払い戻し手順
①お近くのローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて「ローチケ」をタッチ
②「チケット払戻し」をタッチ
③発券された「払戻チケット」に印字されたバーコード(払戻し番号)をかざす
④「〇確定する」のボタンをタッチ
⑤発券されたレシートと払戻チケットを30分以内にレジへお持ちください
詳細はこちら
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※システムの都合上、期間を過ぎた場合、払戻の対応ができなくなります。必ず期限内にお手続きをしていただきますようお願い申し上げます。
<払い戻しに関するお問い合わせ>
ローソンチケットインフォメーション
0570-000-777(10:00~18:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーターへおつなぎします。
<公演に関するお問い合わせ>
DISK GARAGE 050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
②<HENECIA JAPAN会員><モバイル会員>特別追加受付につきまして
HENECIA JAPAN会員様、モバイル会員様を対象に、3月28日(土) パシフィコ横浜国立大ホール公演の特別追加受付を行います。
【受付期間】
2月20日(木) 10:00~2月 24日(月・祝) 23:59
【当落発表】
2月26日(水) 15:00
【入金期間】
2月26日(水) 15:00~2月27日(木) 23:00
【チケット発券開始】
2月29日(土) 12:00~
3月27日(金)パシフィコ横浜 国立大ホール 公演中止のお知らせとお詫び
いつもキム・ヒョンジュンを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、2月1日よりスタートしました『Kim Hyun Joong Japan Tour 2020 月と太陽と君の歌』の3月27日(金)パシフィコ横浜国立大ホールの公演を、主催者の都合により、中止することとなりました。
本公演を楽しみにしていただいた皆様、ご購入をご検討いただいていた皆様には、大変なご迷惑をお掛けすること、深くお詫び申し上げます。
なお、当公演以外の公演につきましては、予定通り行います。
引き続き、キム・ヒョンジュンおよび『Kim Hyun Joong Japan Tour 2020 月と太陽と君の歌』にご声援をお願い申し上げます。
中止に伴い、ご購入いただきましたお客様には、以下のような対応をさせていただきたく、ご案内申し上げます。
①払戻対応につきまして
公演中止に伴い、チケット代金を入金済のお客様へ払戻を行います。
■払戻期間
2月20日(木) 10:00~2月 28日(金) 23:59
上記の期間内に、お買い求めいただきましたローソン・ミニストップ店舗にて払戻をいたします。
大変お手数ではございますが、ローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて払戻のお手続きをお願いいたします。
<払い戻し方法>
※お近くのローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて、お持ちの予約番号(10桁)を入力して「払戻チケット」の発券をお願いいたします。
※発券された「払戻チケット」にて再度、Loppiより払い戻しのお手続きをしていただきます。
▼払い戻しチケット発券手順
①お近くのローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて「ローチケ」をタッチ
②「各種番号をお持ちの方」をタッチ
③お持ちの予約番号(10桁)を入力
→レシートが発行されます。
発行されたレシートを持ってレジに行くと「払戻チケット」が発券されます。
▼払い戻し手順
①お近くのローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて「ローチケ」をタッチ
②「チケット払戻し」をタッチ
③発券された「払戻チケット」に印字されたバーコード(払戻し番号)をかざす
④「〇確定する」のボタンをタッチ
⑤発券されたレシートと払戻チケットを30分以内にレジへお持ちください
詳細はこちら
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※システムの都合上、期間を過ぎた場合、払戻の対応ができなくなります。必ず期限内にお手続きをしていただきますようお願い申し上げます。
<払い戻しに関するお問い合わせ>
ローソンチケットインフォメーション
0570-000-777(10:00~18:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーターへおつなぎします。
<公演に関するお問い合わせ>
DISK GARAGE 050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
②<HENECIA JAPAN会員><モバイル会員>特別追加受付につきまして
HENECIA JAPAN会員様、モバイル会員様を対象に、3月28日(土) パシフィコ横浜国立大ホール公演の特別追加受付を行います。
【受付期間】
2月20日(木) 10:00~2月 24日(月・祝) 23:59
【当落発表】
2月26日(水) 15:00
【入金期間】
2月26日(水) 15:00~2月27日(木) 23:00
【チケット発券開始】
2月29日(土) 12:00~