News

【お知らせ】HENECIA JAPAN事務局 年末年始休業期間のご案内

いつもHENECIA JAPANをご愛顧いただき、ありがとうございます。
年末年始休業期間についてご案内申し上げます。

当事務局のカスタマーセンターは下記の期間、メール・お電話でのサポート業務をお休みとさせていただきます。

○休業期間:2016年12月27日(火) ~ 2017年1月5日(木)
○お電話でのお問い合わせ:終日休業
○メールでのお問い合わせ:24時間受付中

・1月6日(金)はサポート窓口が大変混み合い、お電話がかかりにくくなることが予想されます。
その場合は、大変恐れ入りますが、お時間をおいておかけ直しいただけます様お願い申し上げます。
・メールでのお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、1月6日(金) 以降に順次ご対応・ご回答させて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。