【お知らせ】HENECIA JAPAN事務局 年末年始休業期間のご案内
いつもHENECIA JAPANをご愛顧いただき、ありがとうございます。
年末年始休業期間についてご案内申し上げます。
HENECIA JAPAN事務局のカスタマーセンターは下記の期間、
メール・お電話でのサポート業務をお休みとさせていただきます。
【休業期間】
2015年12月26日(土)~2016年1月5日(火)
※通常営業は、1月6日(水)12時からとなります。
上記休業期間中に承りましたメールでのお問合せに対するご返信は、1月6日(水)以降、
順次対応させていただきますが、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
また1月6日(水)はカスタマーセンターが大変混み合い、お電話が繋がりにくくなることが予想されます。
その場合は、恐れ入りますが、お時間を置いておかけ直しくださいますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
年末年始休業期間についてご案内申し上げます。
HENECIA JAPAN事務局のカスタマーセンターは下記の期間、
メール・お電話でのサポート業務をお休みとさせていただきます。
【休業期間】
2015年12月26日(土)~2016年1月5日(火)
※通常営業は、1月6日(水)12時からとなります。
上記休業期間中に承りましたメールでのお問合せに対するご返信は、1月6日(水)以降、
順次対応させていただきますが、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
また1月6日(水)はカスタマーセンターが大変混み合い、お電話が繋がりにくくなることが予想されます。
その場合は、恐れ入りますが、お時間を置いておかけ直しくださいますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。