【お知らせ】HENECIA JAPAN事務局 ゴールデンウィーク休業期間のご案内
いつもHENECIA JAPANをご愛顧いただきありがとうございます。
ゴールデンウィークに際しまして、HENECIA JAPAN事務局のカスタマーセンターは
下記の期間、休業とさせていただきます。
【休業期間】
●電話でのお問い合わせ
4月28日(土)~4月30日(月)
5月3日(木)~5月7日(月)
●メールでのお問い合わせ
4月28日(土)~4月30日(月)
5月3日(木)~5月6日(日)
※5月1日(火)、5月2日(水)は、平常通り営業いたします。
※上記休業期間中に承りましたメールでのお問合せには、
5月7日(月)以降、順次回答させていただきます。
ご回答にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
ゴールデンウィークに際しまして、HENECIA JAPAN事務局のカスタマーセンターは
下記の期間、休業とさせていただきます。
【休業期間】
●電話でのお問い合わせ
4月28日(土)~4月30日(月)
5月3日(木)~5月7日(月)
●メールでのお問い合わせ
4月28日(土)~4月30日(月)
5月3日(木)~5月6日(日)
※5月1日(火)、5月2日(水)は、平常通り営業いたします。
※上記休業期間中に承りましたメールでのお問合せには、
5月7日(月)以降、順次回答させていただきます。
ご回答にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。