FAQ

ここではお客様からのよくあるご質問を集めました。

「HENECIA JAPAN」って、何ですか?

『HENECIA JAPAN』は、日本における公式ファンクラブとして、キム・ヒョンジュンさんの活動を応援することを目的とした、キム・ヒョンジュンファンのためのファンクラブです。キム・ヒョンジュンさんの活動を応援しようという気持ちを持つ方ならどなたでも加入ができます。会員になると、会員特典として、ファンクラブ会員証が発行されるほか、『HENECIA JAPAN』サイト内における会員専用ページへアクセスができ、ここでしか見ることのできない写真や動画、キム・ヒョンジュンさんからのメッセージの閲覧、コミュニケーションスペースでの会員同士の交流等を楽しむことができます。さらに、キム・ヒョンジュン出演イベントの先行案内及び参加申込みなど、多くの特典をご用意しております。

会員になると、どんな特典を受けられるのですか?

(1) ファンクラブ会員証発行
(2) 入会特典グッズ
(3) HENECIA JAPANサイト内における、ファンクラブ会員専用ページの閲覧
(4) イベント先行案内及び参加申込み
(5) ファンクラブ限定グッズの購入
(6) 継続記念品
(7) その他

※上記会員特典は2017年3月時点での内容になります。諸般の事情により変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

誰でも会員になれますか?

『HENECIA JAPAN』は、日本における公式ファンクラブとして、キム・ヒョンジュンさんの活動を応援することを目的とした、キム・ヒョンジュンファンのためのファンクラブです。
キム・ヒョンジュンさんの活動を応援しようという気持ちを持つ方ならどなたでもご加入いただけます。

年会費はいくらですか?またファンクラブに入会してからいつまでが会員なのですか?(有効期限はいつまでですか?)

年会費は5,400円(消費税込)です。
会員期間については、入会申し込み手続きをされた日の属する月の当月1日から起算して1年間となります。
※例:2017年4月15日にご入会手続きが完了した場合、2017年4月1日~2018年3月31日が会員期間となります。
2017年4月30日にお手続きをされた方で2017年5月1日に年会費をご入金いただいた場合にも、2017年4月1日~2018年3月31日が会員期間となります。

入会方法は?

パソコンからのお申込みのみの受付となります。

ファンクラブ会員加入に定員や加入受付時期はありますか?

定員や入会受付時期は設定されていません。いつでもご入会いただけます。

ファンクラブに入っていれば、必ずファンミーティングなどのファンクラブ主催イベントに参加することができますか?

イベントによっては予約を行っても応募多数の場合、抽選の結果チケットをご用意できない場合もありますので予めご了承ください。

パソコンを持ってなくても入会できますか?

ご自宅にパソコンをお持ちでなくても基本的にご入会いただくことは可能ですが、インターネットをご使用になれないことによる情報伝達の遅れ、会員特典のお申込みができないこと、もしくは本ファンクラブに関する十分なご案内ができないことにつきましては、当事務局は一切責任を持ちません。
ファンクラブにご入会(お申込み)された時点で、この条件に同意されたものとみなします。

一人で何回も加入申込みすることはできますか?

同一の方が、重複して加入申込みすることはできません。

年会費の支払い方法は?また入金はいつまでにすればいいですか?

お支払い方法はクレジットカード決済、コンビニ決済のどちらかをお選びいただけます。
コンビニ決済を選択された方はお申込み当日~1週間以内に年会費をお振り込み下さい。1週間以上たってもご入金が確認されない場合は、お申込みが無効となる場合がございますのでご注意下さい。
※ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマートにてお支払いいただけます。詳しくはコチラ

クレジットカード決済の料金はいつ引き落とされますか?

クレジットカード会社によって決済日が異なります。詳しくは、ご使用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

会員専用ページは、入会手続後どのくらいで利用ができるようになりますか?

クレジットカード決済の場合は決済後、すぐにご利用いただけます。
コンビニ決済の場合は入金確認後、3日営業日以内に入金完了メールにてお知らせいたします。

会員証はいつ届きますか?

会員証のお届けは入会金・年会費をご入金いただいてから、約1ヶ月~1ヶ月半程お時間をいただきます。
ご入金後、2ヶ月を過ぎてもお手元に届かない場合、お手数ですが事務局までご連絡ください。

現在、韓国公式ファンクラブ「HENECIA」の会員ですが、何か優遇されるのでしょうか?

優遇はありません。すべてのファンの方が平等にスタートになります。また、韓国公式ファンクラブ「HENECIA」への入会方法やその他の問い合わせについても当事務局ではお答えできませんので、直接韓国公式ファンクラブ「HENECIA」までお問い合わせください。

登録情報(住所、電話番号など)を変更したいのですが。

ハンドルネームは変更できません。その他のご登録いただいた会員情報を変更される場合には、会員専用ページ内「MY PAGE」から手続きを行ってください。ご変更手続きの遅れなどにより、会員特典の一部をご利用できない場合や事務局からのご案内ができない場合がございますが、当事務局はその責任を負いません。
また、発送物が宛先不明により戻ってきた場合、また、海外転居、海外滞在中の場合、当事務局からの郵便物を海外にお送りすることはできませんので、ご了承下さい。なお、海外に滞在されていることで、本ファンクラブのイベントにご参加いただけないという場合も、当事務局は一切責任を持ちません。予めご了承下さい。

会員番号は変更できますか?

一度決定した会員番号は原則として変更することは出来ません。

退会したいのですが。

更新手続きをされない場合、会員期間終了をもって自動的に会員資格を喪失します。
会員期間途中での退会希望は、当サイトのお問い合わせフォームより受付けるものとし、退会後はすべてのサービスの提供を停止いたします。退会された場合、いかなる事由においても会費の返金はいたしません。また退会されたのち再入会された場合、会員番号は引き継ぐことができません。

HENECIA JAPANお問い合わせフォーム
https://henecia.jp/inquiry/

ファンクラブに規約はありますか?

規約にはファンクラブの運営方針及び会員の義務についての内容が明記されています。この規約に同意いただけない場合は、『HENECIA JAPAN』へのお申込みを受付けることができません。

ご入会(お申込み)いただいた方は、規約に同意されたものとさせていただきます。また、規約に違反する行為を行った場合、強制退会となる可能性もございますので、必ずお読みください。

強制的にファンクラブを退会させられたり、除名されたりすることはあるのですか?

ファンクラブ会員が、以下のような行為をおこなった場合や事務局の判断により、予告無くファンクラブを退会させられることがございます。

1) ファンクラブ運営、サイト運営を妨害するような行為があった場合
2) キム・ヒョンジュンさんの活動や、所属事務所の活動を妨害するような行為があった場合
3) キム・ヒョンジュンさんのプライバシーを侵害するような行為があった場合
4) キム・ヒョンジュンさん、所属事務所、ファンクラブ運営事務局が保有している著作権を侵害するような行為があった場合
5) ファンクラブで手に入れた情報、画像、動画、商品、チケット等をオークションやサイトなどで転売するなど、不法に譲渡した場合
6) 掲示板にて荒らし行為、営業行為、宗教勧誘行為、その他迷惑行為があった場合
7) その他日本国内における全ての法律に抵触するような行為があった場合
8) その他会員規約や事務局が禁止した行為やその虞がある場合

未成年でも会員になれますか?

はい、ご入会いただけます。ただし、未成年の方はご入会(お申込み)にあたり保護者の方のご了承を得ることとし、またファンクラブでは未成年の方からのご入会(お申込み)があった場合、その保護者のご了承があったものと判断し、手順にそって入会手続きを遂行するものとします。関連した不測の事態が生じたとしてもファンクラブでは責任を負いかねます。

ファンクラブに直接問い合わせをしたいのですが。

上記FAQを見ても解決しない場合、また、ご質問、ご不明な点は下記までお問い合わせください。
HENECIA JAPAN事務局 お問い合わせフォーム
ご質問いただく内容によっては、お答えできないこともございます。予めご了承下さい。

▲ Page Top