JOIN

News

2023年02月28日
ニューシングル「花路」のミュージックビデオに関する情報公開!
キム・ヒョンジュンの作曲に藤井フミヤが作詞で参加した新曲「花路(はなみち)」のミュージックビデオが、気鋭の映画監督 谷健二(映画『追想ジャーニー』)によってショートムービーとして制作されました!企画にはキム・ヒョンジュン自身も参加し、緊密な交流の中で完成されました。



出演するのは、映画『ミッドナイトスワン』で日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞した服部樹咲、映画『糸』など多くの作品で活躍中の南出凌嘉、さくら学院出身で音楽歴もある八木美樹と、現役高校生ながら実力と可能性に満ちたキャスティングとなり、春・卒業や入学をむかえる心の動きと青春のゆらぎを音楽によりそったみずみずしい映像美の中、自然体で表現しています。




<キム・ヒョンジュンコメント>
完成されたミュージックビデオを見た時、美しい映像の中に、この歌が持つ、喜び、哀しみ、愛などの多くの感情が込められていて、桜の季節に繰り返される、別れや出会い、不安と希望がとてもよく表現されていて感動しました。この作品を一緒に作ってくださった監督と製作陣、素敵な演技を見せてくださった俳優の方々に感謝の言葉をお伝えしたいです。

ミュージックビデオ完全版の公開はCD発売の3月15日(水)となりますが、近々予告映像が解禁される予定です。
公開をお楽しみに!

ページトップへ