JOIN

News

2018年10月04日
『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2018 一緒に Take my hand』大阪公演のリハーサル見学に抽選で200名様をご招待!
先日行ったゲネプロ見学会が大好評につき、10月22日(月)のグランキューブ大阪公演でリハーサル見学会を実施することになりました!
10月22日(月)の大阪公演のチケットをお持ちの方の中から、下記の抽選方法で200名様をリハーサル見学会にご招待いたします!

さらに『一緒にリハーサル見学会』と銘打って、当選した200名の方は、まだキム・ヒョンジュンのコンサートを一度も見たことのない方1名様をリハーサル見学会にご同伴いただけます!

下記の詳細をご確認の上、奮ってご応募ください!

≪大阪公演リハーサル見学会 概要≫
10月22日(月)午後の時間帯で見学時間はおよそ20分前後を予定しております。集合時間は当選者の方のみにお知らせいたします。
イベントの性質上、集合いただいた後に指定の場所で待機していただく可能性がございます。なお、会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。
リハーサル見学後は一度退場していただきます。同伴者の方(初めてキム・ヒョンジュンの公演に参加する方)の公演チケットの有無は問いませんが、本公演をご覧いただく際にはチケットのご購入が必要です。

<申し込み方法>
下記の3つの必要事項を記載して10月14日(日)23:59までにメールにてご応募ください。

(1)お名前
(2)ご住所
(3)10月22日(月)大阪公演の座席番号(〇階〇列〇〇番)

★ご応募はこちらから
上記リンクをクリックするとメール画面が起動します。

※メーラーが立ち上がらないお客様は、必要事項をご記載の上、【kengaku@discovery-n.co.jp】宛にお送りください

厳選なる抽選の結果、当選者の方にのみ10月15日(月)23:59までに当選メールをお送りいたします。(@discovery-n.co.jpの迷惑メールの解除設定をお願いいたします)

リハーサル見学会のご参加の際には、応募の際に記載いただいた座席番号の本公演チケットと『当選メール』もしくは『当選メールのプリントアウト』を確認させていただきます。また、その際にご本人確認をさせていただく場合もございますので、当選メールに記載の『身分証』をお持ちください。

※リハーサル見学会には必ずお申込みされたご本人様・ご当選されたご本人様がご来場ください。ご本人様でない場合、ご入場をお断りさせていただきます。また、当選の権利の譲渡・転売はお断りいたします。発覚した場合は今後のイベントへのご参加をお断りさせていただきます。不正防止の為、同伴者の方のみのご参加はできません。
※当落に関してのお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承ください。
※応募時に記載いただく個人情報は本イベント運営以外の目的で使用することはありません。
※イベントは予告なく急遽変更や中止になる場合がございます。予めご了承ください。

≪問い合わせ先≫
株式会社ディスカバリー・ネクスト レーベル事業部内「HENECIA MUSIC」
03-6427-3186(10:00~18:00)

※こちらのお問い合わせにつきましては、上記お問い合わせ先へ直接ご連絡ください。HENECIA JAPANおよび、キム・ヒョンジュンモバイル公式サイトではお答えできかねますので、あらかじめご了承ください※

ページトップへ