JOIN

News

2022年04月28日
HENECIA JAPAN会報誌Vol.4発行のご案内
HENECIA JAPAN事務局です。
いつもキム・ヒョンジュンにあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、HENECIA JAPAN会員様限定特典として、会報誌の発行が決定いたしました!
下記条件を満たしている会員の皆様へ、会報誌をお送りいたします!

≪発送予定時期≫
2022年7月末
発送日は前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

≪発送対象者≫
2022年6月30日(木)23:59時点で有効会員の会員様

★現在の会員期限の確認および、更新お手続きはこちら!


【注意事項】
更新お手続きは、会員満了月の2ヶ月前~満了月末日までとなります。該当期間になりましたら、[MY PAGE]より更新手続きをお願い致します。
コンビニ決済にてお手続きの場合、ご入会完了の反映までに3時間程かかります。予めご注意ください。
お引越し等により、ご登録住所が変更となる場合や現在の登録住所に不備がある場合は、2022年6月30日(木)23:59までに、会員ページ内の[MY PAGE]より必ず住所変更をお願いいたします。
順次発送となりますので、お手元に到着するまでに1週間~2週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。
配送日数は地域によって異なりますので、予めご了承ください。
ご住所に不備がある場合や、お届け先の表札とご登録いただいているお名前が異なる場合は、事務局に返品となる可能性がございます。返品分につきましては再発送料をお客様にご負担いただく場合がございますので、予めご了承ください。

ページトップへ