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News

2013年11月11日
コンビニ決済のシステムメンテナンスに関するお知らせ
11月14日(木) の下記時間帯において、コンビニ決済サービスのシステムメンテナンスが実施されます。

メンテナンス実施に伴い、コンビニ決済での新規登録・更新手続きを行っていただく際、
以下の対象のコンビニエンスストアが一時的にご利用いただけません。


■日時
11月14日(木) 午前1時00分 ~ 午前7時00分
※上記時間帯で最大6時間のサービス停止が発生します。
※終了時刻はメンテナンスの状況により前後する場合がございます。

■メンテナンス対象
コンビニ決済
サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリー

※クレジットカードとローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップはご利用いただけます。

■影響を受けるサービス
メンテナンス期間中は、対象コンビニ会社の支払申込を選択できません。
また『コンビニ決済申し込み完了のお知らせ』(自動送信メール)も11月14日(木)午前7時00分以降、
順次通知となります。

★メンテナンス期間前に対象コンビニエンスストアでのお手続きをされたお客様におかれましては、
 各店舗にて通常通り、お支払いいただけます。

※『本登録・コンビニ決済完了のお知らせ』(自動送信メール)の通知にはお時間がかかる場合がございます。


ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
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