JOIN

News

2016年01月28日
♥FC&モバイル合同企画♥キム・ヒョンジュンにバレンタインメッセージを贈ろう!
もうすぐバレンタインデーですね♪
大切な人に想いを届けるこの特別な日に向け、HENECIA JAPANとキム・ヒョンジュン公式モバイルでは、
会員の皆さんからヒョンジュンさんへのバレンタインメッセージカードを大募集いたします!

官製ハガキにメッセージと必要事項を明記の上、下記の郵送先までお送りください。
お送りいただいたメッセージは、製本後、韓国のKEYEASTにお届けさせていただきます。

厳しい寒さが続く中、軍隊で日々訓練に励んでいるヒョンジュンさんに、心あたたまるメッセージを送ってみませんか?
皆さんからの愛のこもったメッセージカードをお待ちしております♥

◆ハガキ郵送先
〒108-0014
東京都港区芝4丁目5番10号 ユニゾ芝四丁目ビル8階
HENECIA JAPANバレンタインメッセージ係

◆必要事項
下記の項目を官製ハガキ表面に明記の上、お送りください。

・氏名
・郵便番号
・住所
・電話番号
・HENECIA JAPAN会員番号

※会員番号は【MY PAGE】にてご確認いただけます。

◆締め切り
2016年2月11日(木)消印有効

※注意事項※
・カードは受け付けません。必ず官製ハガキでお送りください。
・製本するとハガキの表面(宛名面)は見えませんので、お名前を見ていただきたい方は、
 裏面にもメッセージと合わせてお名前を明記してください。
・いただきました個人情報は、本企画にのみ使用させていただきます。
ページトップへ