MENUCLOSE
JOIN

NEWS

2019年08月13日
【8/13追記:日本配信スタート】韓国でデジタルシングル『SALT』公開!
【8月13日(月)追記】

韓国でリリースされたデジタルシングル『SALT』の日本配信がスタートしました!
GooglePlayミュージックやApple Music、LINE MUSIC、その他主要配信サイトにて順次配信される予定です。

★配信サイト(一部記載)
⚫︎GooglePlayミュージック
⚫︎Apple Music

※お客様の環境によりダウンロードの可否や方法が異なる場合がございます。ダウンロードの方法などは各配信サイトにお問い合わせください。

*****

「済州島の感性を収めた“ギフトセット”」

[写真提供:ヘネチア]

本日8月10日(土)18時に韓国で公開されますデジタルシングル『SALT』を通して、キム・ヒョンジュンが多彩な感性を込めて音楽を贈ります!

恋人と一緒に聴きたいラブソング「ポジャンマチャエソ(屋台で)」はギターの主旋律でサウンドが形成され、済州島の夜の海を連想させるタイトル曲となっています。

また、タイトル曲のほか、別れの苦しさが悲しくとも美しさを表現している「ノル チウォガンダ(君を消していく)」と、愛犬が実際に参加したコミカルだけどエネルギー溢れる「Bark Matic」が収められています。

特にキム・ヒョンジュンは今回のシングルのため、ミュージシャン仲間と済州島に一カ月以上も滞在し、済州島で感じた静けさと温もりが込められた、多彩な感性を届ける予定です。

「HAZE」から合流したシンガーソングライターでプロデューサーのLYON(イム・ジョンギル)と第14回韓国大衆音楽賞で3つの部門にノミネートされたバンド・JuliaDreamのリーダーのパク・ジュンヒョン、また、サポートバンドのギタリストであるギタリストでプロデューサーのキム・ウンチョンがプロデューサーとして参加しアルバムの完成度を高めました。

本日8月10日(土)18時に韓国で公開されますデジタルシングル『SALT』、ぜひお楽しみに!
ページトップへ