MENUCLOSE
JOIN

NEWS

2020年01月07日
アーティストのプライバシーに関してのお願い
いつも弊社アーティストのキム・ヒョンジュンに多大なる愛情とご声援をお送りいただく全世界のファンの方々に感謝申し上げます。

所属事務所としましては、最近アーティストのプライバシーが保護されていない部分に深く憂慮しております。

アーティストおよび所属事務所は、数名のファンの方の過度なプライベートの侵害に関して把握していたにも関わらず、特別な制裁は行わずに参りました。
しかし最近、事実とは異なる内容がファンの方々の中でデマの様に飛び交い、この内容を共有する行為が特権の様に見なされるファンコミュニティの内の雰囲気を鑑みて、これ以上は看過してはいけないという判断し、本文を掲載いたしました。

アーティストであるキム・ヒョンジュンは、公式活動を通じてファンの皆様とコミュニケーションを図ることを願っています。
しかし、公式的な活動以外のアーティストの個人的な時間は、公式活動同様に尊重されなければならないと考えます。
過度なプライベートの侵害は、アーティストに深刻な精神的苦痛を与え、それにより発生される偽りの情報は、アーティストのイメージに致命的な打撃を与えております。

今後、私共はアーティスト キム・ヒョンジュンとファンの方々の為にも過度なプライベート侵害を見過ごしません。

アーティストとファンの皆様の健全なコミュニケーションのために最善を尽くします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2020年1月7日 ヘネチア
ページトップへ