JOIN

News

2022年08月17日
韓国3枚目のフルアルバム『MY SUN』がリリース!
本日8月17日(水)18時を皮切りに、11月と2023年2月の計3回に渡り12曲が公開されるフルアルバム『MY SUN』が各種音楽配信サービスを通じて配信されます!
是非チェックしてください!

韓国での配信スタート後、日本の各サイトに反映されるまで数時間~数日掛かる可能性がございます。



~『MY SUN』レコメンド ~

キム・ヒョンジュンの韓国での3枚目のフルアルバム『MY SUN』がリリースされます。
本作は2020年発売された『A Bell of Blessing』以来約2年ぶりとなるアルバムで、『MY SUN』は全てが果てしなく感じたコロナ禍を耐え忍びながらずっと考えて来た「自分を明かすこと」、それが何なのかに対してを主題に扱っており、家族や友人、そしてファンに贈る献詞でもあり、素朴な告白でもあります。

今回のアルバムは8月17日(水)から3回に渡り公開される予定であり、最初に公開される4曲は「Lead me in your way」「Sickness」「Childlike(담벼락)」「Expecto Patronum」で、キム・ヒョンジュンの多様な音楽の世界観が垣間見えます。

地球から初めて宇宙へ向かう宇宙飛行士の高揚感と虚無感を表わした「Lead me in your way」、すべてに痛みと傷を残したコロナ禍の先の見えない気持ちを強烈なサウンドで表現した「Sickness」、サッカーボールひとつだけでも全てが幸せだった幼い頃を描いた「Childlike(담벼락)」、そして我々を疲弊させる日々の暮らしの中で、心強い友人として力になりたいというキム・ヒョンジュンの気持ちが込められた「Expecto Patronum」まで、多彩なサウンドの4曲が用意されました。

8月17日(水)18時を皮切りに、11月と2023年2月の計3回に渡って12曲が公開される予定で、キム・ヒョンジュンの一層多彩な音楽の世界観と、大切な人々に向けた彼の気持ちが伝えられる予定です。


<配信サイト>
◆ LINE MUSIC
◆ レコチョク
◆ Spotify
◆ Apple Music
◆ Amazon Music

その他各種配信サイトにてご確認ください。
ページトップへ