JOIN

News

2019年12月10日
【重要】『Kim HyunJoong Japan Fanmeeting 2019~ChristJoongs~』お見送り会に参加される皆様へご案内
日頃よりキム・ヒョンジュンに多大なるご声援をお送りいただきありがとうございます。

『Kim HyunJoong Japan Fanmeeting 2019 ~ChristJoongs~』公演終了後のお見送り会にご参加いただきます皆様は下記の内容をお読みいただき、最後まで安全に楽しんでいただけますようご協力をお願いいたします。

お見送り会は準備から完全終了まで、公演終了後1時間程度を予定しております。
交通機関等の事情により参加せずお帰りになる方は、係員の指示に従ってお見送り会準備が始まる前にご退場ください。
お見送り会の準備が始まりますと、お見送り会終了まで、退場を含め自由にご移動いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
なお、終了時間前後による交通費や宿泊費の保障はございませんので予めご了承ください。

また、スムーズにお見送りの準備ができるよう進行いたしますが、状況により終了時間が前後する恐れがございますので、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

なお、会場ではスタッフの指示に必ず従ってください。スタッフの指示を守っていただけず、現場の安全性が確保不可能と判断された場合や、ファン以外の一般の方々にご迷惑が掛かると判断された場合には、やむを得ずイベントを中止する場合もございます。

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせるよう、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。
ページトップへ