JOIN

News

2018年05月09日
【5/9追記】『Take my hand』予約販売開始!また、DATVShopping特典&HENECIA JAPAN限定特典「牛丼会」の実施決定!
【5/9追記】
DATVShoppingでの4形態セットご購入特典「オリジナル缶ミラー」のデザインを公開しました!

************

キム・ヒョンジュンの誕生日6月6日(水)にHENECIA MUSICより発売が決定した、ニューシングル『Take my hand』のDATVShopping特典が決定しました!
DATVShoppingにて、4形態セットをご購入いただいた方に「オリジナル缶ミラー」をプレゼントいたします!

※缶ミラーのデザインはこちら


さらに!!!
HENECIA JAPAN会員限定でご購入された方の中から抽選で、6月6日(水)の自身の誕生日である発売日に、キム・ヒョンジュンとの「牛丼会」にご招待させていただくイベントも決定しました!
HENECIA JAPAN会員限定4形態セットをご購入いただいた方の中から抽選で10名様をご招待いたします!
奮ってご応募ください^^

4曲全て、作詞、作曲、編曲を手がけ、ライブの盛り上がりを連想させるロックスピリットな楽曲ばかりのニューシングル『Take my hand』を、ぜひお楽しみに!


≪HENECIA JAPAN限定「牛丼会」詳細≫
■対象商品
【HENECIA JAPAN会員限定】キム・ヒョンジュン/「Take my hand」4形態セット
[初回限定盤A+初回限定盤B+初回限定盤C+初回限定盤D+DATVShopping特典(オリジナル缶ミラー)+「牛丼会」応募券)]
★商品詳細はこちら

■「牛丼会」開催日
2018年6月6日(水)時間未定

■場所
都内某所
※当選者様のみにご案内します。

■商品販売期間
2018年4月25日(水)~2018年5月16日(水)10:00
※クレジットカード決済のみ。
※商品と応募券は別送となります。
※応募券は、5月1日(火)より順次発送させていただきます。


■「牛丼会」応募期間
2018年5月20日(日)消印有効

■応募方法
応募券を切り取り、官製ハガキに貼付、下記の必要事項を記入の上、ご送付ください。

[必要事項]
①氏名
②会員番号
③郵便番号
④住所
⑤電話番号
⑥生年月日

[応募先]
〒108-0014 東京都港区芝4丁目5番10
ユニゾ芝4丁目ビル8階
株式会社デジタルアドベンチャー
「KHJ牛丼会応募」係行

※お一人様何口でもご応募いただけますが、官製ハガキ1枚に対して応募は1口となります。
※上記必要事項の記入がない場合は無効となりますので、あらかじめご了承下さい。
※応募券の貼付がないものは無効です。はがれないようにしっかりと貼り付けてください。



■当選案内
2018年5月25日(金)に、ご当選者様に当選ハガキを郵送いたします。
※当選発送は、当選ハガキの発送をもって、代えさせていただきます。落選の方への通知はございませんので、ご了承ください

≪注意事項≫
ご注文後のキャンセルは承っておりません。
応募券のみ別送の為、通常の配送料に応募券の配送料が加算されます。あらかじめご了承ください。
応募内容に誤りや偽り、記載漏れ等の不備があった場合、当社が不適切と判断した場合は当選を無効とさせていただきます。
当選結果に関するお問い合わせ等にはお答えできませんのであらかじめご了承ください。
ご応募時の個人情報に関しましては、当選ハガキの発送及び本イベントのみに使用させていただきます。
会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。また諸事情により中止や変更になった場合、当社では一切の責任を負わないものとします。
イベントの際はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合にはご退場いただく場合がございます。
イベント中、スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。ご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画等一切禁止です。発覚した場合、データ消去/機材没収の上、ご退場いただきます。
未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。ご家族のご同伴・係員の付き添い等はできませんので、お一人で参加できないお子様はご遠慮ください。
当日イベント参加には当選ハガキが必要です。紛失・お忘れの場合は、ご参加いただけませんのでご注意ください。
ベントにはご当選者様のみご参加いただけます。ご本人様ではない場合、ご入場をお断りさせていただきます。
当選ハガキはご家族・ご友人を含め第三者に売買、譲渡することは一切禁止です。発覚した場合は入場をお断りさせていただきます。
当日、集合場所にて当選ハガキ・下記に記載の身分証明書のご提示が必要となります。


【顔写真付き身分証明書として有効なもの:下記のいずれか1点以上】
・運転免許証
・外国人登録証明書
・障害者手帳
・住民基本台帳カード
・マイナンバーカード(顔写真付きのもの)
・パスポート(有効期限内のもの)
・学生証(顔写真付きのもの)
・社員証(顔写真付きのもの)

上記の身分証をお持ちいただけない場合、本企画にご参加いただけませんので、予めご了承ください。

★【HENECIA会員限定】キム・ヒョンジュン/「Take my hand」4形態セットのご購入はこちら!

★単品および、「牛丼会」応募券無し4形態セットのご購入はこちら!
ページトップへ