JOIN

News

2020年03月16日
『Kim Hyun Joong Japan Tour 2020 月と太陽と君の歌』ツアーファイナル追加公演チケット払い戻しに関するご案内
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う日本政府による入国制限強化の措置を受け、3月28日(土)パシフィコ横浜国立大ホールにて予定しておりました『Kim Hyun Joong Japan Tour 2020 月と太陽と君の歌』ツアーファイナル追加公演の開催を見送る事にいたしました。

なお、現時点におきましては、下記の通り、当該チケットの払い戻し対応をいたします。
チケットをご購入いただきましたお客様にはお手数をお掛けいたしますが、下記事項をよくご確認の上、お手続きをお願いいたします。


■ローソンチケットにてご購入されたお客様
払い戻し期間:2020年3月17日(火)10:00〜2020年4月2日(木)23:59

お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
お手数ですが、上記払い戻し期間内にローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。
ローソン店舗検索はこちら
ミニストップ店舗検索はこちら
ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら

【各種手数料券について】
各種手数料も払い戻し致します。払い戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払い戻し対象外となります)
払い戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
お問い合わせ:0570-000-777 (10:00~18:00)


■チケットぴあにてご購入されたお客様
払い戻し期間:2020年3月17日(火)10:00〜2020年4月2日(木)23:59

◯Cloak引き取りを選択され、まだ発券されていない場合は、下記よりご確認ください。
未発券の方の払い戻し方法はこちら

◯チケットをお引き取り済みの方は、引き取られた店舗(セブン・イレブン/ファミリーマート/ぴあ店舗)窓口にて払い戻し手続きをお願いいたします。
セブン・イレブンは24時間営業です。ファミリーマートは毎週火曜・水曜am2:30〜5:30はメンテナンスの為対応できません。(発券したコンビニがご利用頂けない場合または、配送引き取りの方は、払戻期限までに郵送でチケットぴあへお送り下さい。)
ご不明な点は チケットぴあへお問い合わせください。 
問合せ電話番号:0570-02-9111 (10:00~18:00)


■イープラスにてご購入されたお客様
払い戻し期間:2020年3月17日(火)10:00〜2020年4月2日(木)23:59

イープラスでご購入いただいたお客様は、下記よりご確認下さい。
払い戻し方法はこちら

払戻方法に関するお問合せ: e+お客さまサポートページ ※「公演中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」
ページトップへ