JOIN

News

2024年03月11日
『2024 KIM HYUN JOONG CONCERT “INTO THE LIGHT” THE SYMPHONY』お見送り会に関するご案内
『2024 KIM HYUN JOONG CONCERT “INTO THE LIGHT” THE SYMPHONY』のチケットを2日間共にご購入のお客様に、【スペシャル特典】として3月16日(土)公演終了後、ご希望の方全員を対象にお見送り会を実施します。

お見送り会ご参加にあたっては、下記の詳細をご確認の上、ご参加ください。
注意事項および係員の指示を守っていただけず、現場の安全が不十分と判断された場合には、やむを得ず中止する場合もございますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

■実施日時
3月16日(土)公演終了後

■場所
府中の森芸術劇場 どりーむホール内  

■参加方法
会場ロビー【お見送り会受付】で参加受付をお願い致します。
リストバンドを発行致します。


■受付時間
3月16日(土) 13:00~16:30

※参加受付には3月15日、3月16日、両日の公演チケットの半券(16日開場時間前に受付をする場合は公演チケット、スマチケの場合はアプリ画面)が必要です。
チケットを紛失しないようご注意ください。
※両日のチケットをご持参でない場合は参加受付ができません。
※不正防止のため、購入確認を行う場合がございます。またその際に身分証の提示を求める場合がございます。
※リストバンドを紛失した場合はお見送り会には参加できません。
※リストバンドの譲渡は如何なる場合も禁止とさせて頂きます。
※リストバンドを外された形跡がある場合も参加できません。

<その他注意事項>
・お見送り会は準備から完全終了まで、公演終了後1時間程度を予定しておりますが、状況により終了時間が前後する可能性がございます。
・終了時間前後による交通費や宿泊費の保障はございませんので予めご了承ください。
・参加せずお帰りになる方は、係員の指示に従ってお見送り会準備が始まる前にご退場ください。
・お見送り会の準備が始まりますと、お見送り会終了まで退場を含め自由にご移動いただくことはできませんので、予めご了承ください。
・途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。
・ご自身の順番が終わったら速やかに退場いただきます。戻ったり列内に待機することはできません。
・プレゼントや手紙の渡しなどは一切できません。
・スムーズな進行のため、写真・動画等の撮影は禁止といたします。
ページトップへ