JOIN

News

2012年11月28日
『UNLIMITED』からの新曲「Your Story」プロモーション・ビデオの一部映像公開!!
日本ファースト・アルバム『UNLIMITED』からの新曲「Your Story」のプロモーション・ビデオの一部がアルバム『UNLIMITED』のティーザー内で公開となりました!!

ヒョンジュン自身、「本格的なロック・サウンドを追及し始めるきっかけになった貴重な曲です。ボーカル・レコーディングだけでなく演奏や編曲など制作という新しい過程を行うことができました。」というこのミディアム・テンポの珠玉のロック・バラード、「Your Story」のプロモーション・ビデオは、ソウル郊外にある2か所のスタジオにて2日間にわたりHONG WONKI監督により撮影されました。

落ち葉が一面に広がる異国情緒あふれる幻想的な雰囲気のセットの中、
10月の武道館でのパフォーマンスも共にしたバンド、DOWN HELLを従え、時に自身もギターを弾く場面もあり、抑制的かつ情熱的な表情豊かなキム・ヒョンジュン満載のビデオに仕上がっております。

撮影初日の前日深夜に中国でのテレビ番組出演を終えての帰国だったにもかかわらず、まったくその疲れもみせず、
監督、スタッフらとともに冗談を言い合い、終始楽しい雰囲気に包まれて撮影は進みました。

このビデオについて、「今回のミュージック・ビデオは少し幻想的です。異国のような雰囲気を出し、2つのセットで撮りました。僕がギターを弾くシーンもあってファンの皆さんには新鮮かもしれません。今回の撮影は普段とは違い、たった2日間という短い期間で撮影したので今までよりも集中して撮影に打ち込めました。ギターの演奏もあり、感情表現も多彩だと思います。楽しみにしていて下さい。」
とキム・ヒョンジュンは語っています。


『UNLIMITED』ティーザーはこちらからご覧いただけます♪


なお、すでに告知しておりますが、この新曲「Your Story」の着うた(R)が本日11月28日(水)、また着うたフル(R)、iTunes Store(R)をはじめPCサイトにてデジタルシングルが12月5日(水)に配信されることが決定いたしました。

詳細はコチラから。
ページトップへ