JOIN

News

2021年05月13日
★誕生日特別企画★キム・ヒョンジュンに誕生日カードを贈ろう!
6月6日はキム・ヒョンジュンの誕生日ですね♪
そこでHENECIA JAPANとキム・ヒョンジュン公式モバイルでは、誕生日特別企画として、キム・ヒョンジュンへの誕生日メッセージカードを募集いたします!お送りいただいたカードは運営事務局にて製本後、キム・ヒョンジュンにプレゼントいたします^^

みなさんからの想いが込められたメッセージカードをお待ちしております♪

≪FC&モバイル合同誕生日企画 概要≫
【宛 先】
〒106-6221
東京都港区六本木3丁目2番1号
住友不動産六本木グランドタワー21階
株式会社ストリームメディアコーポレーション
「キム・ヒョンジュン誕生日特別企画」係
HENECIA JAPAN会員番号を必ずご記載ください。(会員番号はMY PAGEでご確認いただけます。)

【募集締切】
2021年6月1日(火)必着

【注意事項】
お送りいただけるメッセージはおひとりにつき1通となりますが、HENECIA JAPANとキム・ヒョンジュン公式モバイル両方の会員の方はそれぞれにつき1通ずつお送りいただけます。
郵便ハガキ、もしくはハガキサイズ(100×148mm)のカードにメッセージをお書きください。折りたたみ式のカードや厚みのあるものはご遠慮願います。(規定サイズ外のものは、お送りいただいてもお届けできませんのでご注意ください。)
雑誌の切り抜きや写真、スパンコールなどを貼る際はしっかりと貼り付けてください。また、大きいビーズなど立体的なものは製本できませんのでご遠慮願います。
日本語のメッセージでも構いませんが、韓国語への翻訳は対応いたしかねますのでご了承ください。
プレゼントは一切受付いたしかねます。
事務局への到着確認の対応はいたしかねます。
到着確認を希望される方は、追跡調査が可能な送付方法(特定記録郵便等)でお送りください。(発送番号での追跡調査が可能です。)
お送りいただいたカードは後日サイト内でご紹介させていただく場合がございます。
お送りいただく際は、必ず発送サイズ・重さ等ご確認いただき、切手など料金不足にならないようにお送りください。
ページトップへ