JOIN

News

2021年08月02日
韓国所属事務所から皆さまへお知らせ
キム・ヒョンジュンの韓国所属事務所である株式会社HENECIAよりお知らせがございます。

*****

こんにちは。HENECIAです。

日本のファンの皆さまのお声を聞くために、お問い合わせメールの日本語対応を始めました。

より一層皆さまにご満足いただけますよう、HENECIA一同努力してまいります。

皆さまのご意見、ご要望たくさんお待ちしております!


お問い合わせ先:help.heneciajp@gmail.com


※お問い合わせの際は、会員番号(会員の方)・お名前・ご連絡先を必ずお知らせください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、ご回答までに数日いただく場合がございます。7営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お問い合わせください。


<お問い合わせにあたってのご注意事項>

■お問い合わせをされる前に[Q&A] をご確認ください。
■お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や回答できない場合がございます。予めご了承ください。
■キム・ヒョンジュンのプライベートに関わる質問にはお答えできません。
■ご意見につきましては、頂いた内容を関係各所に共有させていただき、今後の活動に役立ててまいります。個別のご返信はいたしませんので、予めご了承ください。
■HENECIAからの返信メールは、お客様個人宛てにお送りするものです。当事務所の許可なく回答内容の一部または全体を転用、二次利用することは、固くお断わりいたします。
■HENECIA JAPAN ファンクラブ関連のお問い合わせは、HENECIA JAPAN キム・ヒョンジュン日本公式ファンクラブ事務局へお問い合わせください。
ページトップへ