JOIN

News

2018年10月24日
【翻訳】『時間が止まるその時』制作発表会の様子公開!
10月23日に韓国で行われた、キム・ヒョンジュン主演ドラマ『時間が止まるその時』の製作発表会の映像が公開されました!

翻訳と合わせてご覧ください♪



2018年10月23日
ソウル タイムスクエアのアモリスホール『「時間が止まるその時』の製作発表会
『時間が止まるその時』でムン・ジュヌ役を演じたキム・ヒョンジュンです。

Q. 演じたキャラクターの紹介

A. ムン・ジュヌという役は自分の過去も正体も知らずに住んでいたが、女性主人公であるキム・ソナに出会って自分の過去も知り、生の希望を感じながら生きていく役です。

Q. 久しぶりに演技をした感想は?

A. 4年ぶりに現場に戻るということで、緊張と恐れが半分半分でした。うまくこなせるかなと心配しましたが、現場に行ってその臨場感を感じてみよう思いました。そして事前製作ドラマというのが僕にとってはとてもメリットだったと思います。

Q. 最後に一言

A. 40度を超えた今年の夏を『時間が止まるその時』と過ごしましたが、放映する時期はダウンジャケットを着る季節になりましたね。
多くの先輩と良い監督と熱心に撮ったドラマですので、たくさんの関心とぜひリアルタイムでの視聴をお願いします。
そして最近再視聴もよくあるので、再視聴もたくさんのご利用をお願いします。
ページトップへ