MENUCLOSE
JOIN

NEWS

2020年02月07日
『Kim Hyun Joong Japan Tour 2020月と太陽と君の歌』スポットCM、渋谷の街頭ビジョンで放映!
Kim Hyun Joong Japan Tour 2020月と太陽と君の歌』スポットCMが、2月17日(月)~2月23日(日)の期間、渋谷の7か所のビジョンで放映されます!
渋谷に行かれる方は、ぜひチェックしてみてください!

≪『Kim Hyun Joong Japan Tour 2020月と太陽と君の歌』CM放送詳細≫
◆日時
2月17日(月)~2月23日(日)
※9時~24時の間、1時間あたり1回の放映

◆場所
渋谷街頭ビジョン7カ所

タワーレコードビジョン
ヒューマックスビジョン
ABCマートビジョン
センタービルビジョン
KN渋谷2ビジョン
アドアーズビジョン
シグマビルビジョン



■注意事項
※通行の妨げとなる行為(鑑賞のための場所取り、歩道に立ち止まっての鑑賞、写真・動画撮影、車道に出ての鑑賞、写真・動画撮影)は固くお断り致します。
※今回の放映についての建物の施設や、屋外ビジョン運営会社等へのお問い合わせはご遠慮ください。

上記を守っていただけず、放映期間中に事故や交通トラブルなどが発生した場合、それ以降の放映が中止になる可能性がございます。
非常に通行量が多い場所ですので周りにも気を使って映像をご覧いただくよう、よろしくお願いいたします。
また、場所取りなどをしている方がいらっしゃいましたら、放映が中止になる可能性があるので絶対に止めていただくよう協力をお願いいたします。
※タワーレコードビジョンは19時以降、ヒューマックスビジョンは終日無音放送となります。

■その他
※期間中諸事情により放映自体が中止となる場合がございます。
※媒体の都合により放映時間が予定より多少前後する可能性もございます。
ページトップへ