JOIN

News

2022年11月16日
★特別企画★ ペットの写真大募集!
『Kim Hyun Joong Christmas Fanmeeting 2022 ~優しくてウィットに富んで知的で穏やかな上に可愛さまで備えた男がここにいます~』の開催まで1か月を切りました!
キム・ヒョンジュンもファンミーティングで皆さんにお会いできることを、楽しみにしているとのことです♪

ファンミーティング開催に先立ち、HENECIA JAPANとキム・ヒョンジュンモバイルの合同特別企画として、皆さんのペットの写真を大募集いたします★

皆さんからいただいた写真は、ファンミーティング中にステージで公開される予定です!
たくさんの写真をお待ちしております♪

【募集概要】
■募集期間
11月16日(水)~11月24日(木) 午前11:59まで

■募集内容
皆さんのペットの写真

■参加資格
HENECIA JAPAN会員、キム・ヒョンジュンモバイル会員

■必須事項
[添付データ]
ペットの写真を添付してください。
お一人様につき、3枚までお送りいただけます。

[メール本文]
【お名前】と【HENECIA JAPAN会員番号】をご記載ください。
HENECIA JAPAN会員番号は、当サイトの【MY PAGE】よりご確認いただけます。
お名前は公開されません。

【注意事項】
お一人様につき、3枚までお送りいただけますが、複数枚をお送りいただいた場合、すべてが使用されるとは限りませんのでご了承ください。
いただいた写真は事務局にて確認させていただき、本企画の趣旨にそぐわないものは除外させていただきますので、ご了承ください。
ご自身が権利を有する写真のみご応募ください。第三者の権利を侵害するおそれのある写真のご応募はご遠慮ください。
ご応募いただいた時点で写真は、企画の範囲内で事務局があらゆる方法で利用すること(改変等を含む)に無償かつ無条件に同意いただいたこととし、肖像や著作権等につき何ら要求しないことを承諾したものといたします。

※受付は終了いたしました※
ページトップへ