JOIN

News

2020年06月11日
【★HENECIA JAPAN限定★】2020年度 継続記念品に関するご案内
HENECIA JAPAN事務局です。
更新会員様への継続記念品の発送に関して、ご案内いたします。

本年度の継続記念品は<サコッシュ>です!


U:ZOOSINがデザインされたサコッシュを本年度継続されたすべての会員様にお送りいたします。


どうぞ楽しみにお待ちください!

★発送開始日
7月中旬より順次発送予定


順次発送となりますので、お手元に到着するまでに1週間~2週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。
配送日数は地域によって異なります。また交通事情、天候、離島などでお届けが遅くなる場合がございます。

<初回発送対象者>
更新後の会員期限が2021年3~6月末、2022年3~5月末期限のすべての会員様

更新のお手続きは会員期限の2カ月前から行っていただけます。
例:【2020年7月31日】期限の方 ⇒ 2020年6月1日~7月31日の間に更新お手続きできます。

発送作業の都合上、2020年7月1日(水)時点でHENECIA JAPANにご登録されているご住所への発送となります。
お届け方法は、ヤマト運輸のクロネコDM便となり、ポスト投函になります。
ご登録住所に不備がある場合や、建物名や部屋番号の詳細が無い場合、またお届け先の表札とご登録いただいておりますお名前が異なる場合は、当事務局に返品となる可能性がございます。返品分につきましては再発送料をお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。
2020年7月1日以降に継続更新された会員様につきましては、更新された月の翌月以降随時発送いたします。
ページトップへ