JOIN

News

2021年01月06日
★新年特別企画★キム・ヒョンジュン本人からの新年プレゼント!
2021年が始まり1週間が経とうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?
今日はみなさまに嬉しいお知らせがあります!
なんと、キム・ヒョンジュンからみなさまへ、新年のプレゼントが届きました★



キム・ヒョンジュン本人がファンのみなさまの健康を考えながら今回のプレゼントを用意してくれました!
プレゼントには今や生活の必需品となった布マスク3枚と、心をあたためてくれるお花が入っております^^




HENECIA JAPANとキム・ヒョンジュンモバイル合同の新年特別企画として、下記よりご応募くださったみなさまの中から抽選で150名の方に、キム・ヒョンジュンからのマスクプレゼントをお届けいたします。

この度の新型コロナウイルス感染拡大という全世界で困難な時期を一緒に乗り越えるべく、キム・ヒョンジュンからの発案によりこのプレゼント企画が実現いたしました。

すべてのファンクラブ会員のみなさまにお届けすることができず、150個と数に限りがございますこと、ご容赦ください。

みなさま、奮ってご応募ください!

■応募期間
※受付は終了いたしました※

■発送予定日
1月末ごろ予定

プレゼントはリボンの色が異なる2種類ですが、中身は同じものです。
交通事情、天候、離島などでお届けが遅くなる場合がございます。
当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
当落に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
ページトップへ