JOIN

News

2013年11月29日
キム・ヒョンジュン主演!新作ドラマ<感激時代>制作発表会観覧ツアーIN SEOUL開催決定!
皆さま、こんにちは。
もう、寒い冬が始まりましたが、皆さまにとって暖かいお知らせをお届けいたします!

来年1月中旬、韓国で放送開始予定である2014年最高の期待作と話題の
キム・ヒョンジュン主演の新作ドラマ<感激時代>の撮影が早くも本格的にスタートして
キム・ヒョンジュンは今、寒さと闘いながら熱演しています。

今回ドラマの中のキム・ヒョンジュンは熱血なファイターの役柄で、
愛する妹のためなら、どんなことでも出来る純情派熱血男子「シン・ジョンテ」役を演じます。

今まで演じた美少年の姿ではなく、荒い魅力を持つ男らしいキャラクターへの変身を目指しています。
キム・ヒョンジュンは今回の作品で今までにない全く新しい姿をファンの皆様にお見せできると思います。

そんな魅力たっぷりの今回のキム・ヒョンジュン主演新作ドラマの
制作発表会観覧ツアーを催行することが決定しましたのでお知らせ致します!


今回のツアーは、イベント会場のスペースの都合上、
日本のファンの皆様を人数限定で募集させていただきます。

詳細は間もなく発表致しますので、楽しみにお待ちください。


【キム・ヒョンジュン主演!新作ドラマ<感激時代>制作発表会観覧ツアーIN SEOUL概要】
■日程:2013年12月第1週に発表予定
■イベント日程:2014年1月第2週予定
■内容:2013年12月第1週に発表予定
■場所:ソウル

★募集開始:2013年12月第1週に発表予定



ツアーの詳細につきましては2013年12月1週目発表予定となっております。
ご案内まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

※ツアーに関するお問い合わせはHENECIA JAPANでは回答できかねますので、予めご了承ください。
 ツアーに関する全てのお問い合わせはツアーの販売開始後、旅行主催会社へお願いいたします。


ページトップへ