JOIN

News

2020年09月25日
【重要】オンラインコンサート日程延期について、韓国所属事務所から皆様へお知らせ
キム・ヒョンジュンの韓国所属事務所である株式会社HENECIAよりお知らせがございます。

*****



こんにちは、HENECIAです。

まず、今回の「2020 KIM HYUN JOONG From The Distance Concert < A Bell of Blessing >」 オンラインコンサートに多くの応援を送ってくださっているファンの皆さんに心から感謝いたします。

去る19日、googoofunサイトにて開催した他の公演にて、システム問題により公演の待ち時間が発生したため配信が正常に行えず、やむを得ずチャンネルを変更するという残念な事態が発生いたしました。

googoofunのエラーに対しアーティストが懸念しており、久しぶりのカムバックをより完璧なものにするためにも、アーティスト本人の決定によりオンラインコンサートの日程を10月17日(土)午後10時(韓国標準時間)に延期するとともに、配信プラットフォームを「インターパーク(Interpark)」に変更することになりました。

アーティストとすべてのスタッフ、そしていつもそばで応援してくださるファンの皆さんが、今回のコンサートのために一生懸命準備をしてくださっているなか、ファンの皆さんとの約束を守ろうとしましたが、円滑でより良いコンサートをお見せするために熟慮し、このような決定を下すことになりました。

今後のコンサートに関するお知らせはホームページやSNS、チケット販売先よりお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

引き続き、アーティストへの変わらぬご声援をお願い申し上げます。

※生中継チャンネルのみgoogoofun → インターパーク(Interpark)に変更されます。

ページトップへ