NEWS

2018年07月23日
『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2018 一緒に Take my hand』「一緒に」申し込みについて
今回の全国ツアーでは『一緒に Take my hand』というツアータイトルにちなんで、今までに一度もキム・ヒョンジュンのコンサートに参加したことのない方、初めて参加される方が気軽にお申込みいただけるようイープラス最速先行の前に、「一緒に」先行期間を設けました。

今までに一度もキム・ヒョンジュンのコンサートに参加したことのない方、初めて参加される方がこの期間にお申込みいただけます。本趣旨をお汲み取りいただき、該当されない方は本枠でのお申し込みをご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

事前に行われるHENECIA JAPAN会員先行・キム・ヒョンジュン公式モバイル会員先行の申し込み状況により、会場によっては「一緒に」枠はお席がご用意できない可能性もございます。
HENECIA JAPAN会員やモバイル会員であっても、キム・ヒョンジュンのコンサートに来るのが初めてという方は「一緒に」枠でお申込みいただけますが、HENECIA JAPAN会員先行・キム・ヒョンジュン公式モバイル会員先行でお申込みになることをおすすめします。またHENECIA JAPAN会員先行・キム・ヒョンジュン公式モバイル会員先行に申し込まれた方は「一緒に」枠での申し込みは無効になります。

「一緒に」申し込み枠はイープラス最速先行期間の前に若干の申し込み期間を設けているだけです。特別な座席の場所を用意したり、良席を用意してあるわけではございません。座席に関しては他の申し込み枠と同様に配券されます。また特別なイベントなども予定しておりません。

【「一緒に」先行受付】
2018年8月6日(月)12:00~8月8日(水)23:59まで

※枚数制限:各公演お一人様1回4枚まで
[当落確認/入金期間]
2018年8月14日(火)13:00~8月16日(木)21:00

★「一緒に」先行受付はこちらから

■チケットに関するお問い合わせ
[イープラス]
★公式サイトはこちら!(PC&携帯)

※チケットに関してのお問い合わせにつきましては、上記お問い合わせ先へ直接ご連絡ください。HENECIA JAPANおよび、キム・ヒョンジュンモバイル公式サイトではお答えできかねますので、あらかじめご了承ください※

▲ Page Top