JOIN

News

2016年05月16日
★誕生日特別企画★キム・ヒョンジュンへ贈りたいあなたのとっておきの写真を大募集!!
来月6月6日はヒョンジュンさんのお誕生日ですね!

HENECIA JAPANとキム・ヒョンジュン公式モバイルでは、誕生日特別企画として、ヒョンジュンさんへ贈りたい写真を大募集いたします!!
お花やペット、ご家族のお写真、美しい風景、可愛いケーキなど、皆さんのとっておきの1枚を送ってください♪

皆さんからいただいたお写真を使って、世界で1つだけのモザイクアートを制作し、ヒョンジュンさんにプレゼントする予定です!

皆さんからの素敵なお写真をお待ちしております!


◆募集期間◆
5月16日(月)~5月22日(日)23:59まで

<必要事項>
▼添付データ
お好きなお写真を1枚添付してください。
※お一人様につき、1枚のみ受付させていただきます。複数枚お送りいただいた場合は、最後の1枚のみ受付させていただきます。

▼メール件名
入力不要です、そのままお送りください。

▼メール本文
【お名前】【HENECIA JAPAN会員番号】をご入力ください。

★ご応募はこちらから
※応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

※上記リンクをクリックするとメール画面が起動しますので、画像を添付して必要事項を本文にご入力いただき、送信してください。
※お一人様につき、1枚のみ受付させていただきます。複数枚お送りいただいた場合は、最後の1枚のみ受付させていただきます。
※いただいた画像は事務局にて確認させていただき、本企画の趣旨にそぐわない画像は除外させていただきますので、ご了承ください。
※ご自身が権利を有する画像のみご応募ください。第三者の権利を侵害するおそれのある画像のご応募はご遠慮ください。
 ご応募いただいた時点で画像は、企画の範囲内で事務局があらゆる方法で利用すること(改変等を含む)に無償かつ無条件に
 同意いただいたこととし、肖像や著作権等につき何ら要求しないことを承諾したものといたします。

ページトップへ