JOIN

News

2022年03月01日
韓国所属事務所から皆様へお知らせ
韓国所属事務所の株式会社HENECIAより下記のお知らせがございます。

*****

HENECIA JAPANの皆様、こんにちは。

最近ファンの皆様の間で、深刻なフィッシングの事例が確認されたため、ここにお知らせいたします。

アーティストであるキム・ヒョンジュンと関連して、ファンクラブ運営者を自称・ファン同士の募金活動の呼びかけ・練習室ツアー・公演チケット先行予約・アーティストの知人を自称するなどして近づき、個人的な取引を要求し、金銭的な被害を伴う事例が発生しております。

弊社およびアーティストであるキム・ヒョンジュンは、いかなる場合でもファンの方に個人的に連絡をしたり、金銭的な要求をすることはございません。
また、アーティストであるキム・ヒョンジュンは、公式ホームページにて公開されている公式アカウント以外のアカウントは存在しないことをお伝えいたします。

上記のような、アーティストキム・ヒョンジュンと関連した金銭的要求などの犯罪行為は、弊社と一切関係ありません。
ファンの皆様も一段とご留意いただき、告知内容をご確認いただきますようお願いいたします。

最後に、アーティストに関わる公式案内は公式ホームページを通してのみご確認ください。

ありがとうございます。
ページトップへ